電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代です。
中学生の多感な年頃の子供もいます。
夫が突然、アイドルに目覚め、気持ち悪いです。
頻繁に秋葉原に行き、腕時計にはインドネシアのアイドルの写真を表示させています。
AKBなどのグループも好きなようですが、詳しくは分かりません。
自宅にたくさんのグッズを隠し持って保管し、更に気持ち悪いです。
子供も怖がっており、文句を言っています。
有料会員のオンラインイベントなどにも参加し、ブログやツイッター発信までしています。
本人は家族にばれていないと思っているのでしょうが、バレバレです。
皆さんはどう思いますか。

A 回答 (9件)

何が悪いかわからないです。



私も好きなプロ野球選手(自身の子供と同年代)のグッズ多々あります。
球場にも行きます。

スレ主さんからしたら、それも気持ち悪いとなるのでしょうね。
    • good
    • 0

それ男性差別ですよね?


男ならこうあるべきと押し付けている悪質なジェンダーバイアスです。
うちの近所に●●アリーナがありますが、男性の二十代前半くらいまでのアイドルのコンサートには若い女性から高齢の女性までファンが来ていますよね。
じゃあ、おばさんや母親をしている女性が若手のジャニーズのコンサートに行ったら気持ち悪いんですか?
なぜ、お父さんをしている男性がAKBのコンサートに行っちゃダメなんですか?
差別ですよね。
そう言うのをジェンダーバイアスと言うんですよ。あなたも森●朗ですね。
    • good
    • 0

何がいけないのでしょうか?


人の趣味ですよね。

韓流スターを追っかける又はファンのおばさま達や
ジャニーズを追っかける又はファンの
40代以上の女性もたくさんいます。
その様な方々も全体を含め 
主様から見ると「気持ち悪い人達」なんですか?

私が勤める会社でも、あと2年で定年迎える方も
NiziUが好きな男性おりますが 別に他の女性社員も
気持ち悪いとかヤバイ奴だとか 言っている人
いませんよ。 
むしろ若い社員と楽しそうに話ていますよ。
自宅で自分の趣味を隠さないといけないような状況に
悲しさが伝わって来ますね。
とても心休まらないご自宅なんでしょうね。

これが私の感想です。
    • good
    • 2

本人の趣味なので良いと思います。


他人に認められなくとも、好きなものは好きですから、打ち込めることがあり良いことです。
    • good
    • 0

他人の趣味を理解しようともせず「気持ち悪い」という方が逆に気持ち悪いと思うのは私だけでしょうか?



あなたの趣味は何ですか?
もしかしたら私にとって「気持ち悪い」ものかも知れませんよ
    • good
    • 1

ギャンブルが趣味で家計は火の車状態よりはよっぽど健全だと思います!

    • good
    • 3

私はアイドルとかに全く興味もないのですが


まあ、それくらい許してあげてよぉ〜

中学生なんて、思春期は親の行動言動はどんなことでも気持ち悪いよ。だから反抗するのだから。

ご主人さんも生きる一つの希望なのだから。
気持ち悪いかもしれないが、人に悪意のある迷惑じゃなければ、そんな趣味くらいいいだろ。

家族が軽蔑してるから、ご主人はそれも理解してるので、コソコソ隠すような行動をしてるのでは?
家族くらい味方になってあげなよぉ〜
    • good
    • 1

家計に悪影響がないなら個人の楽しみです。

    • good
    • 2

個人主義や多様性を教えるいい教材なのですから


おおらかに接するべきだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています