プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神から車を一つプレゼントされます。

①インプレッサスポーツ
②カローラスポーツ
③プリウス

全て200万ぐらいのレベルのものだとしたら何にしますか?理由も欲しいです!

A 回答 (11件中1~10件)

200万円って、中古車?


そんな神なら関わりたくない。
    • good
    • 0

「神」と名乗るにしては、選択肢がショボ過ぎる。


まぁ、神様にも「貧乏神」とか「疫病神」もいるし(^-^;

「触らぬ神に・・・」で「どれもいらない」。
    • good
    • 0

どれもいらないです、悲しすぎるラインナップ・・・

    • good
    • 1

プリウスミサイルで、神に召されたい人々を、手助けしたい。

    • good
    • 0

見栄で乗るなら1


普通に乗るなら2
でも選ぶとしたら走行性能も良くて燃費もいい3だろな!
    • good
    • 0

まぁ①か②ですな。


理由は、近所乗りに丁度良い。そこそこスポーツカーの乗り味もありそうだから面白そう。価格的にキズなどあまり気を遣わずに乗れそう(傷ついても惜しくない)。
    • good
    • 0

① インプレッサ


 メーカー70点 外観85点 内燃機関75点 
② カローラスポーツ
 メーカー95点 外観10点 内燃機関70点
③ プリウス
 メーカー95点 外観0点 内燃機関95点
 インプレッサはまぁまぁカッコいい、水平対抗エンジンは、軽自動車のサンバー以外所持したことないので、NAエンジンなら所持したいかも。 
 カローラスポーツは、トヨタだし悪かろうはずがないけど、不細工過ぎ。フィールダーの方がまだまし。
 プリウスは、前の型はカッコよく、ハリウッドスター(ディカプリオなど)がこぞって所有していたけど、今のは不細工で、顧客が全部テスラにもっていかれた。
 
 ゆえに、インプレッサならもらっても良いかなってくらいです。
    • good
    • 0

維持費込みでないなら文句なく③

    • good
    • 0

せっかく神様がくれるというのだから、、、



ランボルギーニ・アベンタドールですね。


せっかく神様がくれるというのだから、、、
せっかく神様がくれるというのだから、、、
せっかく神様がくれるというのだから、、、

①~③なら、気の毒なので遠慮します。
    • good
    • 0

付与魔法はあるのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!