アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットについてです
うちは借家でエアコンが付いてません
扇風機もありません
お金もありません
小型犬なので体温調節難しいのではと思い…
なにか対策ありますか?
ちなみに同じベッドで寝てます
ペットはお腹らへんや足元などです
たまに枕より少し下で同じ格好で寝ることあります

A 回答 (5件)

うーんぬ …( ̄~ ̄;


いままでダイジョウブだったよ体験談は、よくありがち、です 誤飲の件とか
で つぎにダイジョウブじゃなかったら、どうなるのかな そう考えますけど
無責任じゃないの そういうご回答って

犬はヒトより体温調節機能が低いです これは犬種に関わりありませんよ
(ヒトは、なみ外れて体温調節が高性能です ヒト目線を犬には無理 ダメ)
寒さに無敵な子もいますが あんまり暑さにタフな子は マイノリティーです
ちなみに扇風機は犬に対して熱中症対策効果ゼロです 扇風機で犬は放
熱できない生物です

対策 かなり難問です 犬はヒトより肉体的苦痛に対してタフなふりをします
なので、あきらかに異常を呈している場合なら危篤の可能性が大です
これ以上のことは、もうし上げられません
    • good
    • 0

私も そうですが


エアコンとか なくても

窓が開いているだけとかでも 
頑張ってくれますよ!
    • good
    • 0

熱中症は、気をつけてあげて下さいね。

    • good
    • 0

貴方が生きて来たように 犬もちゃんと生きていきます

    • good
    • 0

うちのわんちゃんは気温が高く暑い夏なんかはアイスまくらをタオルで包んで床に置いてあげてます!


その上で横になって気持ちよさそうに寝てますよ笑
ちなみに冬は毛布に包んだりしてますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!