一回も披露したことのない豆知識

自営業で一日3万は少ないですか?

A 回答 (4件)

30%の粗利で9000円です。



バイトされた方がいいですね、、
    • good
    • 0

弁当屋でも日に10万は稼がないと


バイト雇って原材料費光熱費支払ったら赤字です
    • good
    • 1

利益率次第かと。

    • good
    • 0

なにが?


客入り?日粗?売上?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!