プロが教えるわが家の防犯対策術!

元巨人の高橋由伸さんは、若いころ女性ファンからモテモテだったって本当ですか?

A 回答 (3件)

桐蔭学園時代は、甲子園に出場して、大活躍。

その後、慶応大学法学部へ進学。慶応ボーイで、イケメンなので、もてない訳がありません。
    • good
    • 0

間違いなくモテモテだったでしょうね。


甘いマスクだからね、今でも。
    • good
    • 0

微妙なイケメンでしたからね。

多分。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!