アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleの⭐︎5まででお店を評価をするクチコミって信頼できますか?

A 回答 (6件)

個人的には、投稿者の口コミ数をチェックします。


評価が5なのに口コミ数がたった一つだと信用しないです。

つまりそのお店しか評価していない。
でも評価は最高。

最近とてもよく見かけます。
    • good
    • 3

口コミは信頼してません。


この手のサイトはあくまでも店を探すだけです。
後は自分で調べて、自分の舌で確かめます。
    • good
    • 1

できません むちゃくちゃでカオスだから


でも読み取れるようになれば、ある程度の参考資料になりますよ
    • good
    • 2

その人の個人的嗜好があるので、全く参考にしません


たまに、その店の従業員?がクチコミしてるのかなと思う文章もありますね

ちなみに、私もクチコミ書きますが、店の美味しいなどの個人的嗜好が入るようなクチコミは全くしませんよ。
    • good
    • 2

参考程度に利用してます

    • good
    • 3

ケースバイケース。


信用できる文面もあるし業者の作文と思われる投稿もあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!