いちばん失敗した人決定戦

無料で行けるとしたらどこの国に行きますか?

コロナが無かった場合でお願いします。

A 回答 (8件)

トルコ、ギリシャの美しい海と白い建物!


それにウズベキスタンのイスラム建築、
モロッコの青の街、
スペインのガウディの公園!
とにかく美しい街並みが大好きです。
台湾なんかのランタン並ぶ市も行きたいけど、せっかく無料でなら遠いところ選びますね笑
    • good
    • 2

ポルトガルのマデイラ島(といってもアフリカの西に浮かぶ離島)


数年前の2月(カーニバル時期)に出張で行けるチャンスはあったのですが、遠すぎたのでキャンセルしました。
当時は世界中のどこにも行けなくなるようになるとは思いもよらず後悔・・・

2回以上乗り換える必要がありますが、トルコ航空利用でイスタンブールとリスボンでストップオーバーしたいです。美食の旅。
    • good
    • 2

ペルーかなマチュピチュ、ナスカへ行ってみたいわ

    • good
    • 2

たくさんあります。

以下、同点、一位。
Å、タヒチ、きれいな海を一日中、見たいです。
B、台湾、1,森林鉄道に乗って、阿里山に行きたいです。以前行った時は、席はなく、4時間、デッキに立ち通し。それでも、全然疲れず、風景を見るのが楽しかったです。2,北投温泉に1週間泊まりたいです。
Ⅽ、スイス、映画サウンド・オブ・ミュージックに出てきた雄大な山や湖を見たいです。物語の場所はオーストリアですが、自然の風景はスイスで撮影されたと雑誌に書いてあるの読んだことがあります。
Ⅾ、タイ、以前、バンコク、パタヤは行きましたが、アユタヤは行ったことがありません。是非行って、いろんな仏像を見たいです。
    • good
    • 2

南極。

    • good
    • 2

グリーンランド、スピッツベルゲンなどの北極圏に行きたいです。


いつになるか分かりませんが、アイスランドは自力で行くつもりです。
    • good
    • 3

タイ、インド、韓国は行ったのでアフリカ大陸辺りがいいです。

    • good
    • 3

ベルギーに行ってみたいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!