アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が15.6cmだとします
体重は 何キロが1番良いですか?
50キロです

質問者からの補足コメント

  • 156.5cmくらいです

      補足日時:2021/04/26 22:43

A 回答 (4件)

15.6cm、、、4.5kgくらいかな?


一つ桁を間違えてないか⁉️
好きなら体重関係ないけど、
好きな子が一番可愛く見える体重希望!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

急いでたので笑 間違えてますね笑

体重どのくらいが 良いですか?
抱っこした時とか重いといやじゃん?

お礼日時:2021/04/26 22:42

今でも良い。



モデルさんとかなら、43〜5かなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が50キロと重いですよ?良いのですか?

お礼日時:2021/04/26 22:46

何故か個別に質問されたようなんで、


43kgあたりだと重く感じないかな、
加齢でお姫様抱っこは無理かも、
スタンダード抱っこで宜しく
    • good
    • 1

すげえ、ちっこいな。

チンコの長さと同じだ。
テンガに代表されるオナホのことかな……と思ったらやっぱり桁を間違えてたのね。
50kgのオナホに腰を振ってる姿を想像して夜中なのに声を出して笑ったよ。

・・・下品になった前置きはともかく本題・・・

体格にもよるけど、49~56kgくらい。
ただし体脂肪率25~15%が良いなあ。
(ストライクゾーンは広め)

さすがに45kgくらいになると見た目が可哀相になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!