アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんに質問です、ココの人何歳の人多いですか?職業どんな職業の人多いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに何歳ですか?あなた。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/27 11:37

A 回答 (4件)

年齢、職業共に色んな人達がいらっしゃるのではないですか?

    • good
    • 0

仕事が合わない、嫌、死にたい、うつ、誤字脱字の多さからして


10~30代の若者も多いと感じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私が思うに質問や回答者のプロフィールやその内容から見て



60歳以上で無職の人が多いと思ってます。

精神障害年金受給者と生活保護受給者ばかりですね。
    • good
    • 2

金は100歳、銀も100歳。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!