電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郡山駅に到着した下り「なすの」号はどうやって折り返すんですか?

A 回答 (3件)

郡山は、本線にホームが無く、下り待避線が島式ホームで11・12番線、


上り待避線が単式ホームで13番線です。

下り「なすの」は、11番線に入線。同じホームから渡り線を使って上り線に転線します。
    • good
    • 3

https://www.jreast.co.jp/estation/stations/675.h …

ここにホームの配列が記載されている
11番線を見れば『大宮東京方面』とのキャプションも
    • good
    • 1

そのまま折り返します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

郡山止まりの下り列車は上りホームに入線して、上りホームから折り返し上り列車になるんですか?

お礼日時:2021/04/27 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!