電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎朝一緒に登校してる友達に連絡もせずに欠席するのどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私がされた側です。

      補足日時:2021/04/27 21:07

A 回答 (9件)

友達は無責任ということになります。

    • good
    • 0

貴女がされたなら同じ様に友人に言ったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をですか笑

お礼日時:2021/04/27 23:26

それも甘えの一つですね。

    • good
    • 1

貴方が同じことをされ待たされたらどう思いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がされたんです

お礼日時:2021/04/27 21:06

友達が心配するし、ずっと待ってて友達が遅刻するかもしれないから、良くないですよ。



同じことされてどう思うか考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がされました。

お礼日時:2021/04/27 21:06

何時何分過ぎたら先に行くとか決めてないの?


それくらいの決め事しておかないのは、ちょっとマヌケだなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がされました。毎朝来る頃に連絡するようにしてるので連絡が来なかったら先行ってます。今回連絡が無かったので。

お礼日時:2021/04/27 21:07

欠席することを連絡しないといけないでしょう。


人として。ですね…今後の付き合いに関わって
くると思います。
    • good
    • 0

無責任です。


友達が心配しますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がされたんです

お礼日時:2021/04/27 21:06

ダメでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!