アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電が壊れた時の為に毎月、貯金出来てますか?

A 回答 (5件)

最低生活費(支給される金額)6か月分までなら認められます。

    • good
    • 0

通帳には3万円しか入れてはいけないとか。

    • good
    • 0

知人の話では、全員貯めれない言うてるけれど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

毎月ギリギリの生活で、むしろ赤字の人が多いのが実態ではないでしょうかね?

お礼日時:2021/04/28 15:55

月4万づつ貯金できてます。

口座に50万程あります。
おっしゃるように家電壊れた時に使います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月4万円もどうやって貯めてるのでしょうか?
良かったら節約術とか教えて下さいませ

お礼日時:2021/04/28 15:33

特に節約してません。

節約したらもっと貯められると思いますが、今のところ貯める必要もないので節約せずに過ごしてます。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12273972.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!