アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年の女子です。
小学生見たいと言われるんですけど行動とか顔とか
行動を大人っぽくするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

う~ん、何も背伸びすることないんじゃない。

ないものねだりって言うかね。
子供は嫌でも大人になっていくけど、大人は子供にはなれないわけで…
年の割に〇〇ってのは、時に良いことの方が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

小学生を見たいのかあ...。


見れば良いじゃん。

・・・冗談はさておき本題・・・

自身の言動を見直しましょう。
それができないなら何をやっても無駄です。

原因を特定しない限り改善はありませんからね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

№1さんが仰る通りまだがきっぽいんだべなあ、おらもそう思ったよ。

行動を直ぐに大人っぽくなんかできっこないよ。大人の常識的ことをお勉強しないとあかんわなあ。18になったら選挙権があるの知ってますか?もう直ぐ成人年齢になるんだよ。
    • good
    • 0

実際に対面しないと回答無理かな?的確な回答出来る人いるかな?



自信ありあり回答はガセとおもうな。

別に対面したくはない。私がそれで解決できるわけないから。少し感想位は言えるかもしれないけど。
    • good
    • 0

あなたがどのような方かわかりませんが、落ち着いている人は大人っぽくみられます。


小学生みたいというのはおそらく顔ではなく中身や行動です。
落ち着いていると顔が子供でも大人っぽく見えます。
    • good
    • 1

落ち着くことと、髪型を変えてみたりか眉毛や体毛を処理したり女らしさを磨くことかなと思います。



小学生っていいようにとればピュア、悪いようにとれば色気ないってことだと思うので。。
    • good
    • 1

少なくてもこのサイトでは、


質問して回答もらったらお礼はするのが大人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!