プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長期連休を楽しく過ごすには?

A 回答 (7件)

youtube


見て、誤魔化します(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!

私この業務用スーパー良く行きます!凄く安くて良いですよね〜
いつも、オートミールとか、甘味料シロップとか買います♪
何かおすすめ会ったら教えてください(っ ॑꒳ ॑c)
私も連休はYouTube見ながらウォーキングばかりしてそう…。

お礼日時:2021/04/28 07:19

お腹を抱えて涙が出るほど笑って過ごすのが一番かな!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちυ´• ﻌ •`υ ワン

ここ何年もお腹抱えて涙出るほど笑ってないなぁ(◕_◕。)

お礼日時:2021/04/28 16:12

瞑想にふけり、真理を悟る事です



万般の書に親しみ
知識を蓄え、知恵を磨く事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだか難しいですね(^^;;

お礼日時:2021/04/28 16:15

北海道産 100%のあんこを買って善哉を作ります


ホットケーキミックスを使って鯛焼きもいいですね

あんこは、安いのは中国50%だから、止めときましょう(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメは北海道産のあんこですか!
次行ったら見てみますね。
ホットケーキミックスで作ったら美味しそうですね。ホットケーキミックスはあるからあんこ買って連休中何か作ってみようかな〜♪

ありがとうございました(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ

お礼日時:2021/04/28 16:14

猫ちゃんと戯れてたり、趣味に没頭したりでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ペットがいると良いですよね^^*私も猫達と遊ぼう!

お礼日時:2021/04/28 16:16

日帰りドライブを繰り返す予定です


自然散策が中心
人が多い所には行かない
ほぼ自分しか歩いていなくて、マスクすら全く不要な所を既に数か所選んであります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

静かな場所にドライブ行くんですか。運転がお好きならそれも良いですね。
やっぱりある程度予定はたてといた方が良いですよね。

お礼日時:2021/04/28 16:17

今年は、昨年同様にサイレントウィークになり、外出を控えなければなりませんよね。

でも、折角の長期連休なので、自宅で元気いっぱいに自分の好きなことをやりまくりたいと思います。ただ、世間は休みですが、私自身は・・・・仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

GWはお仕事ですか。
でも、あんまり休みがあっても本当退屈なだけです(*'ω')-з

お礼日時:2021/04/28 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!