性格いい人が優勝

去年の12月に起業した者です。
個人事業主で主に企業に最適なSNSマーケティングをご提案するサービスをやりたいと思い起業しました。
ちょこちょこ案件はあるのですがもっと広告などにもお金を使いより多くのクライアントを獲得したいと思っております。
その為にアド広告やGoogle広告の費用がバカになりません。
去年起業した新参者?みたいな人でも日本金融金庫などからお金は借りられるのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

私の前の会社は従業員が買いました。


日本金融金庫から全額でました。
今も主力は変わってますが続いてます。

なんか世の中、起業する人に、貸すのがちょろですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!