アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一斉にオリンピック出場予定の選手たちが全員一気に出場を拒否することを決定したらオリンピックは中止されますか?

A 回答 (6件)

テレ朝の玉川が、もし~だったらと、ありもしない例え話を出しますが、バカの一言。

自分の論理を、押し付ける、勘違い野郎です。
もし、そうなったら中止です(笑)
    • good
    • 0

それはさすがに中止になるでしょうね…

    • good
    • 0

>出場予定の選手たちが全員一気に出場を


>拒否することを決定したらオリンピックは中止されますか?

 選手が居なきゃ競技が出来ないから
中止になると思うが、
 現実問題 足並みそろえて
出場拒否は、ありえない
 仮にそうなっても、補欠の選手がいますので
代わりに補欠の選手が、出場する事になるでしょうね

 補欠にとっては、大きなチャンスなので・・・
    • good
    • 0

しません。



無選手状態でも、
断固開催します。
「オリンピックは、開催する事に意義がある。」
と、かのクーベルタン男爵が言っているとかいないとか…。

異議かな?
    • good
    • 1

選手の方々は、それを目指してトレーニングを積んでいます。


従って選手がボイコットなどあり得ない。
というか、このような質問は選手の方々に失礼です。
    • good
    • 0

そりゃ出場すべく選手がゼロなら開催しようがないわなぁ


それとも「不戦勝」とかで無理やり決めるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!