プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば拒食症になれますか。

A 回答 (4件)

>過食今経験してます。


それなら既に摂食障害なので、病院にいきましょう。
    • good
    • 2

拒食症を軽く見ていますね。


拒食症になってしまえば生命の危険が有るので病院のベッドで点滴の管が付いたまま。
それでも良いの???
    • good
    • 1

食べ物を青く染める。

ペンキの塗料がついて食べられなくなります♪
    • good
    • 1

拒食は過食とセットですが、それでもいいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過食今経験してます。

お礼日時:2021/04/29 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!