プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今仲良い男友達と同じクラスなんですけど、席が近くて、授業中も私語が少し多くなってしまったり、理科の実験とかやらないで喋ったり他の班のとこ行ったりしてしまいます。仲良い友達と話すのは楽しいけど授業中はどうなのかなと最近思い始めてて…
やっぱり成績は悪くなりますよね。これから改善したら良くなりますか、?
その友達といると何もかも悪い方向に流れている気がして。ある友達には受験とかあるし、関わらない方がいいんじゃない?と言われてます。縁を切る必要あると思いますか?

A 回答 (2件)

縁を切るまでしなくても、正直に言ってみてはどうでしょうか。

本当に仲の良い友達であれば、授業態度の改善にも努めてくれると思います。
    • good
    • 1

メリハリをつける。


先に話すのがあなたなら控え目に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!