アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのやり過ぎか頭痛が。大丈夫?脳腫瘍や脳腫瘍の種類の海綿状血管腫、グリオーマ、神経芽腫の症状、原因、予防、治療は?
目がぼやけたり霞んだり、黒や白などの線や塊、丸いもななども見えます。大丈夫? 目や耳、鼻のがんの症状、原因、予防、治療は?

質問者からの補足コメント

  • スマホのやり過ぎか頭痛が。大丈夫?脳腫瘍や脳腫瘍の種類の海綿状血管腫、グリオーマ、神経芽腫の症状、原因、予防、治療は?
    目がぼやけたり霞んだり、黒や白などの線や塊、丸いもななども見えます。大丈夫? 目や耳、鼻のがんの症状、原因、予防、治療は?去年同じ症状でMRIをしましたが、結果は血流の滞りがあるが大丈夫だと。自分ではなるべくさわらないように対策を。

      補足日時:2021/04/29 19:29

A 回答 (1件)

それはスマホやり過ぎの為でなく


きっと別な病気ですね、
早く病院行った方がいいよ・・しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年同じ症状で病院に。大丈夫でしたが今年もMRIします。一部血流の滞りがあるが大丈夫だと

お礼日時:2021/04/29 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!