dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野心家が多い職業って何があるでしょうか?

A 回答 (5件)

ホストかな、


早く頭馬鹿な女に(本音はそぅ)
金、カラッケツになるまで、
貢がせて悠々自適の生活したい!
    • good
    • 0

政治家!と、言うより


政治屋
    • good
    • 0

政治家は野心家だらけですよ。



あとは公務員以外は野心家です。資本主義経済ですから出世したもん勝ちです。
    • good
    • 1

なんといっても「政治家」でしょう。

    • good
    • 0

政治家と起業家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!