プロが教えるわが家の防犯対策術!

出前館でくら寿司を頼んだら、1人前でも3人前でも醤油が2袋以上頼む場合、別途料金がいるらしいのですが、正直2袋とか少な過ぎませんか?3人前で醤油2袋とかすぐ無くなっちゃいませんか?

A 回答 (4件)

そんな対したお金はしないから払っては?

    • good
    • 2

醤油くらい自分で用意しましょう


不満があるならくら寿司は止めましょう
    • good
    • 2

線引きが2袋


制限無しにすれば10袋とか頼む連中がいるから。

子どもの弁当用に無料なら貰っておこう とか そんな連中がいるから制限が掛かる。
    • good
    • 4

醤油のサービスも出来ない店なんかで買うな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!