アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は大食い動画を法律で禁止すべきではないですか?

A 回答 (6件)

私は大食いはあまり好きではないですが、法律で禁止するべきことではないと思います。

    • good
    • 4

大食いのTVが不快ならチャンネル替えればいいだけに思う...法を変えるところまでは不要

    • good
    • 4

そんな程度のことを法律で禁止というのは、


日本人の程度の低さを内外に晒すものだ。
    • good
    • 2

なぜ?


そこに触れないと話が進まず、見解、解釈もバラバラになりそうですが?
    • good
    • 3

大食い結構!


残して廃棄する事のほーが問題っすよ!
    • good
    • 1

減らすべきです。


悪影響しかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!