dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の法律で話が通じない、公共の場で怒鳴り散らす事、禁止にしませんか?

A 回答 (3件)

なんのことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

オメェの事言ってんだよ

お礼日時:2022/09/11 14:16

それやったら


『マスク警察』

ブロック外したらどない?
「日本の法律で話が通じない、公共の場で怒鳴」の回答画像3
    • good
    • 0

それより、教えてgooが1IDにつき、書き込める質問数を最大5件/日、30件/月に規制する方が先決では。

(質問を締め切っても件数はクリアなし)
 良い案だと思うが、どうよ?
「日本の法律で話が通じない、公共の場で怒鳴」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!