プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24さいにして小説、読書にはまるって
遅いですか?
社会人になり1番お金がかからないのが
読書ときずきました。
擬似体験ができる小説にハマってしまいました。
彼女は小説よまないタイプでさいきん
若さがなくなってきたと言うわれます。
4年付き合っています

A 回答 (5件)

遅くないと思います。

というか、小説、読書にはまることに、遅いとか早いといったことはないと思います。
    • good
    • 0

全く遅くないし、年齢は関係ないです^^



漫画本よりはるかにコスパ良いと思います。


あと、年齢と読書は関係ないです。
ただ、彼女の居る前で(彼女が暇している)、読書は止めときましょう。
    • good
    • 0

ハマった理由に若さがないと思います


でも、いくつになっても読書はいいですよ
正しい言葉も覚えられるしね
    • good
    • 0

遅く無いよね、


読書はいつでも出来て、費用対効果が高くて、
語彙も増えるし、ホント良いですよ。
    • good
    • 0

遅いという事はありません。


今からでもたくさん本を読んでください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!