プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。
今月の2かと3日に彼女とゴム付きのセックスをして、その日のうちに彼女は生理がきたため次の生理の予定はまた5月の初旬に来るとは思うのですが、ここ3日ほどずっと腹痛や頭痛、気持ち悪さがあるらしいのです、妊娠初期みたいな症状のため心配です。
ゴムが破れていたりはしていないと思うのですが初めての体験でゴムもつけたので心配です。
ゴムに我慢汁がついていたりすこし漏れていたりしたら妊娠しますか?また、中ではいかず外に出してからゴム付きで射精しました。
詳しい方よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    すこし安心しました。
    PMSっていうのと妊娠初期が似てることと生理と思っていたのが不正出血だとしたらと思うと心配になりまして……

• 皆さん回答ありがとうございます。 
    着床出血と不正出血、PMS、生理のときの血の出方などに特徴はあるでしょうか。
    体温なども心配です。

A 回答 (3件)

生理が来たなら妊娠はありえません。

生理とは妊娠しなかった時に起きる子宮のリセットです。
着床時出血がその日のうちに起きることは間違ってもありません。
着床時出血という言葉を覚える前に、生理と妊娠の関係を正しく学んでください。
避妊に失敗したら妊娠する確率が高い時にだけセックスしなければ、妊娠しないのですからね。
    • 0

妊娠は無いなー。

外にだして射精した時にコンドーム先端に精液が溜まっていたなら破れは無いと思うので妊娠は無い。
性交中我慢汁もコンドーム内なら問題無い。
着ける時にもコンドーム外に我慢汁付いたとしても問題無く、その後挿入しても大丈夫です。
    • 0

なんとも言えませんが、その時期なら大丈夫かと思われます。

ここ数日、気温差が激しかったり、4月になり、新生活ではないかも知れないけど、学校生活や職場環境が新しい人などが加わると変わるからそんな気疲れとかもあるのでは?
これから生理がくる前兆かも知れませんよ?
心配ならば妊娠検査薬を使ってみては?
彼女様が体調が良くないのは心配ですね。お大事になさってください。
    • 0