dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文系から臨床工学技士の大学or専門学校に行くのは無理ですか?

A 回答 (3件)

志望動機は分かりませんが、無理ではないけど、気が狂う程大変なようです。

一生懸命やらないと中退せざるを得ないのでは?どこでも医療系の専門は大変。
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。
    • good
    • 2

無理ではありません。


数学が致命的に出来ないとかではなければね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!