アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛タンスライスの冷凍した物を頂きました。
帰るまで1時間位かかりました。
保冷剤が入っていて、保冷剤は殆ど溶けてなかったのですが、牛タンスライスのはじっこの部分が柔らかくなっていました。
このまま再冷凍しないで、明日の夜に食べようと思いますが、食中毒の心配は大丈夫ですよね。

心配性なもので皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

十中八九…大丈夫だと思います。



心配なら良く火を通して食べましょう。

万が一、温度に耐性のある菌が有れば食中毒になる可能性はあります。

冷凍食品をいただく時、生食可能な物やお勧め料理等の質問が出来ていれば良かったですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく火を通して食べたいと思います。

お礼日時:2021/05/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!