アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしてなくて急に鼻血って
出ますか?

A 回答 (4件)

でます

    • good
    • 0

私も貧血で鉄が足りないので注射してます、注射すると元気になりますよ

    • good
    • 0

出ます。


花粉症のシーズンは、鼻水かなと思ったら鼻血だったということがたびたびあります。
    • good
    • 0

何もして居ないつもりでも自然と何かして居ると言う事での出血はありますね。


鼻血の多くは何らかの刺激が要因ですので、口を動かした刺激でも鼻の粘膜近くにまで
浮き上がっている毛細血管に力が掛かり破れると言う事も有り得る事ですし。
鼻血の原因は様々です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!