アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイペイ、ヤフー以外のクレジットカードで登録しましたが、どの用な場面で使えますか?
せっかくカード登録しましたが、メリット、使い道が分かりません。

A 回答 (3件)

一番役だったなと思うのはクレジットカードは使えないけどPayPayは使えるという小売店や飲食店ですね。


登録したクレジットカードをPayPay経由で使うことになるので、そのクレジットカードのポイントがそのまま貯まりますし、
PayPayのキャンペーンでわずかですがバックがあることがあります。
PayPayのアプリを立ち上げて、下の赤い丸の払うを選択するとバーコードが出ます。
その下で残高で払う、カードで払うを選択できるのでカードで払うにしておけばよいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく説明して頂き、ありがとう御座います。
やっと解決しました、
ありがとう御座います。

お礼日時:2021/05/02 21:00

PayPayの支払いは「PayPay残高払い」と「クレジットカード払い」の2つがあるのはご存知ですよね?



◉「残高払い」
お金をチャージして使う方法です。
チャージの方法は、Yahooカードからチャージするか、セブン銀行から現金でチャージするか。

◉「カード払い」
文字通りカード経由で支払う方法です。
メリットとしてはPayPayのポイントとカード会社のポイント、両方貰えるというところ。
不意に高額な買い物をした際とか、チャージ忘れなどでPayPay残高が不足した場合など、カード払いに切り替えて支払ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強不足でした、丁寧に教えて頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/02 21:01

ペイペイにチャージ出来るのは、ヤフーカードのみです。


 それ以外のクレジットカードではメリット、使い道は特にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとう御座いました。

お礼日時:2021/05/02 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!