アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません
質問です
SIMカードが入っていなくて圏外のスマホで「モバイルSuica」を使いたいのですが
できますか?また設定できますか?
ご回答お待ちしております

A 回答 (4件)

クレジットカードの承認で通信回線使うんでしょうか


承認おりなければ使えないと思いますよ
    • good
    • 0

今までモバイルSuicaを使ってなかったのかな?


新規登録設定はsim無しで出来ないかも
うちのはSIMなくてもチャージや決済できますよ
    • good
    • 0

WiFiで繋げば設定などはできます


決済は別途クレジットカード契約か
コンビニなどでのチャージする必要があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
早速やってみたところ
アプリを開いた瞬間SIMカード未確認メッセージが出てきて そのまま
ホーム画面に戻るので
設定すらできないのですが…

お礼日時:2017/04/15 23:34

SIMなしでは不可能です。


解約SIMでも問題ないということですが、私自身は未検証です。
https://www.cheap-sim.com/7526/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!