dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードは不要で、チャージも不要で後払いで請求が来る電子マネーはid以外にもありますか?

A 回答 (4件)

iDもクイックペイもクレジットカード必須です。


No.2も質問者もどうやって請求するんですか?
考えれば判るでしょ?
与信も無い、チャージもしない、お店が利用者の家に集金にでも行くんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 21:24

Ano2です。


簡単な審査はありますが、おサイフケータイから利用できるようです。
まあちょっととんちんかんな回答だったのかもしれませんが。

http://card.benrista.com/faq-quicpay3194/

参考URL:http://card.benrista.com/faq-quicpay3194/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 21:24

おサイフくんQUICPayが該当するかな?



参考URL:http://www8.ts3card.com/make/osaifukun.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 21:24

クレジットカードですから、クレジットカードに紐付けされていたり、一体型になっていたりするものが多いです。



Pitapaは、ブラックな人でも預託金を支払うことにより利用可能となります
使える場所は限られますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/24 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!