プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程 パトカーの一時停止違反を確認しました、警察を捕まえる事は出来ますか、
最近 妻が運転で、一時停止違反で捕まったもんで
怒りを覚えます、
ギャフンと言わせるにはどうしたらいいでしょうか!

質問者からの補足コメント

  • 他には スピード違反 信号無視
    赤色灯は回っていません。

      補足日時:2021/05/02 17:11

A 回答 (9件)

証拠を公開しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を撮り拡散ですか、それとも殴り込みですか。

お礼日時:2021/05/02 17:09

国家の暴力装置にその程度の理由で立ち向かうのね、ギャフンって言わされないように、頑張って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は言いますよー、
キャンキャン言わすデー。

お礼日時:2021/05/02 17:17

>警察を捕まえる事は出来ますか



 証拠があれば

>ギャフンと言わせるにはどうしたらいいでしょうか!

 アナタ自身が、警察の真似事をする
ビデオカメラで撮影して証拠を押さえる

 その為に違反しそうな場所で
24時間体制で頑張るしかないでしょうね

 まぁ~警察に対して、怒りを覚えているなら
仕事を休んでそのぐらい朝飯前でしょ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰金払わせないといけないですね。

お礼日時:2021/05/02 17:20

    • good
    • 0

殴り込みましょう。



貴方に逮捕の権利はないのであしらわれるだけだと思います。

証拠は当然持っているのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は証拠なしです今度は取ったろ。

お礼日時:2021/05/02 17:25

    • good
    • 0
この回答へのお礼

任意逮捕ですね、
よーし やったろか!

お礼日時:2021/05/02 17:39

動画撮影して確証を得て本人に直接指摘してから、警察署に出向き交通課のお偉いさんに動画を見せる。



SNSで拡散するのも良い方法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画を撮り TikTokが良いでしょうか。

お礼日時:2021/05/02 18:04

俺は昔パトカーが交差点で人ひいた時に警察に電話してパトカー呼んだ事あるよ。


うちうちで甘く処分されないようにきっちり詰めておけばいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察って とぼけますからね。

お礼日時:2021/05/02 18:06

証拠の動画をとって、県警の監察課か検察に連絡。


検察は警察を指揮する権利も持っているはずだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!