アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食嘔吐、どうやったら治りますか?

14年。過食嘔吐のみ。最近月の過食嘔吐費用が10万いくし吐くとききついし涙が止まらなくて。

病院に行く以外で何かありませんか。

真剣です。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は激務に就職、で治りました。

吐いてる場合じゃ無いってくらいの常に人目のある環境、睡眠取らなきゃ体が持たない!って環境に助けられました。
    • good
    • 1

食べること以外に何か興味を持ったらどうかと。


運動してストレスを発散するとか。
    • good
    • 2

追記



gooドクターってやつです
    • good
    • 1

どこまでちゃんとしてるのか分からないけど、教えてgooの的な感じで有料だけどお医者さんに相談出来るサービスあるみたいですよ。



真剣なら試して見る価値あると思います。少なくともここで質問するよりはタメになるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

今、調べてみたら過食嘔吐の原因は、ストレスが大半らしいですね。

そして、それを感知することを急ぐのではなくって、症状が落ち着くことを見守る姿勢がいいようです。

私は医師ではないので正解は分からないのですが、
あなたが好きなことに取り組んでみたらいいと思いますよ。
好きなこと→ストレス感じることなく楽しめること、テレビ鑑賞、スポーツなどです。

その最中は、過食しないでしょうし、過食を考えない時間を増やすのは大切だと思います。
    • good
    • 0

真剣なら病院に行くことをお勧めします。


専門家のアドバイス以上に正確な情報をここの回答者は提供できません。
病院に行けない理由があるのですか?
    • good
    • 3

専門家に聞くのが1番イイと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!