プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
好きな人に、○○駅にあるクレープ屋さんが美味しいんだよと言ったら、今度奢って!と言われました。
男子は好きな女の子にこういうこと言いますか?
私がいいよと言ったらデートと言うことになると思うのですが…。
普段からふざける仲で、本当に深刻なくらい貧乏ではないんですがお金ないといつも言っている人です。

A 回答 (5件)

クレープ奢るから、デートに連れてって♪って言ってみよう(*^^*)



チャンスだヨ♪
がんばれー♪ヽ(´▽`)/♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2021/07/22 10:00

冗談半分、期待半分なのですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/07/22 10:00

リアクションを求めてるんだと思う。


そのリアクションから、一緒に行くような話に誘導したいんじゃないかな。
遠回しの好意のアピール。

「なんで私が奢らなきゃならんのだ?」
「奢ってくれるなら行ってみたーい!」
とか反応して、相手の出方を見るのが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 10:00

一緒に居たいし甘えたいからかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいです

お礼日時:2021/07/22 10:01

>男子は好きな女の子にこういうこと言いますか?



格好は良くないですが、要するに好意を持っているのだと思いますよ

ひょっとすると
「そういう時は『今度奢るよ』って誘うものだよ」
っていうツッコミをまっているのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/07/22 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています