アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染拡大で現金給付はないの? 1回だけ? 総選挙までないの?

A 回答 (8件)

そ、、、無いの。

    • good
    • 0

麻生太郎って人が次給付すると日本が破綻するんだって? その割には国会議員は毎日毎日ハイヤーで移動して都外にJRで移動する時はグリー

ン車使うのにね…(;_;)?
    • good
    • 0

無いと思います。

まずもって財源が無いからね。
総選挙後も当然ないよ。
国はもう何もしてくれないと思っていいんじゃないかな。

せめて、オリンピック中止という英断を下してほしい、感染拡大防止のためにも。国民の命より海外へのアピール及び経済活動をなんてどうかしてるよ。
    • good
    • 0

経済的に困っているなら、色々な経済支援があります。


このページの下の方。
https://news.yahoo.co.jp/pages/article/20200207#
    • good
    • 0

金を惜しんで国民を殺すなんてナンセンス経済は国民が死んだら発展しない。



国民さえ生きてたら勤勉な日本人は必ず経済を建て直し豊かな日本に建て直します。

ヘリコプターマネーでも良いからどんどん金を出してくれ。
    • good
    • 0

給付って国民が困った時に出すものではなくて、


「給付する側」が困った時に配るものではなかったでしょうか。
    • good
    • 0

財源が無いのに どう配る?



 しかも、前回の給付金
貯蓄に回した人が多いし、
今後 税金が上がる事を考えると・・・

    • good
    • 0

さあ?あるかな?難しいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!