【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

この中で、消化器内科へ行って、食道~胃、十二指腸など内臓を診てもらってる人に質問です。
どれか痛くて。

胃カメラ、検便か大腸内視鏡は過去何回したことありますか?
そんな何回もしませんけど。

また小腸が痛くて小腸のカプセル内視鏡やった事ありますか?

A 回答 (4件)

30歳です。


大腸カメラは一年半前に初めて受けました。
胃カメラは12月受けたので3回目でした!

小腸は検査した事ありません。
    • good
    • 0

> 過去何回したことありますか?


胃カメラ あり いち度だけ 最近のことでした 内臓炎ですので
検便 子どものころ 毎年 行事みたいに学校に提出させられて
大腸内視鏡 成人してから いち度だけ、でした
カプセル内視鏡 なし、です
    • good
    • 0

胃の内視鏡なら8年連続で毎年実施してますよ 笑。


そのほかはやったことないなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回ずつですか?

お礼日時:2021/05/04 14:46

健康管理のため、胃カメラと大腸カメラは2年に1回しています。


しかし、小腸のカプセル内視鏡はやったことありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!