電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧注意です。

このようなもの(※写真見てください)が1週間前くらいから乳輪の周りに3箇所くらいちょこちょことできています。
数分に何度か痛みと痒みがきています。

親に見せたところ、ブラの跡じゃない?と素っ気ない態度で言われました。
頭悪い自分でも分かりましたがこれは絶対ブラの跡ではないですよね?
ブラの跡だとしたらできる場所が違うと思います。

苦しい方いたら教えてください。

※写真を見て不快に思ってしまった方がいたらすみません。

「※肌に関してです。閲覧注意かもしれないで」の質問画像

A 回答 (1件)

感染症を疑います。


明日にでも休日当番医の皮膚科に行きましょう。

当番医がわからない場合はお住まいの消防署に電話すると教えてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!