プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲスな性格ってどうやったら治りますか?

A 回答 (5件)

治りません、治しても良い事ありません。


むしろそのゲスな性格を利用して、ライバルを蹴落としたり、自分が社会でのし上がることを考えた方が良いです。
    • good
    • 1

自分の性格は大切にして、生涯発展させなきゃいけないよ。

    • good
    • 0

毎日必ず、些細な事で善いので人に親切にする。

    • good
    • 0

ゲスな性格の人には、ゲスの人から「ゲス」と言われれば、きっと自分のゲスであることを恥、悔い、自分自身を改めるかと思います。

    • good
    • 0

毎日何かに感謝すること。

日記にしたためると良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!