プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「やりたいのであれば勝手にやっといてください。私はどうなっても知りませんが」って言い方腹立ちませんか?

質問者からの補足コメント

  • この言い方は相手を煽るときの言い方ですか?

      補足日時:2021/05/04 16:26

A 回答 (8件)

最大限に馬鹿にしているんです。


腹が立つだけ、まだ貴方の知性はマシだということです。
    • good
    • 0

突き放されたようで腹は立つかもしれませんね。



ただそういうことはかなり相当の理由がありますからね。自重した方が良いかもしれません。
    • good
    • 1

無責任で横柄な言い方ですね、


腹が立つというか呆れます、
真っ当なつもりの発言だから、
立場なんぞ関係ない。
    • good
    • 0

あなたへ全権委任したのに腹立つ?



コレは捨てゼリフなのか貴方が無駄な事を使用ているかの違いで意味合いは変わります。
    • good
    • 2

なにか余計なことをしてしまっているのでは

    • good
    • 0

言われた自分はやりたいからやるけれども責任は取りたくありませんと質問者が言ってるように感じます。


自分で責任が取れるのであれば自分でやればいいだけの話。
腹が立つのはどうにかなっても困るし自分ただけでやったとなるのも嫌なんだろね
共犯者を作りたいのか。
    • good
    • 0

何だかよく分からないけど、言った人もそうとう怒ってるのでは…?

    • good
    • 0

あなたと同じほど、相手も腹が立つのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!