アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚女性です。
職場の独身男性(上司)と会社帰りにたまたま一緒になり、時間も遅かったので一緒にご飯を軽く食べました。お酒は飲んでません。食べながら、旦那の不満など話し、相談にのってもらいました。
その帰り、車で送ってくれると言ってくれたので駅まで送ってもらいました。着くまで1時間ほどかかり、その間いろいろな話で会話が弾み、すごく楽しかったのです。
帰りにキスされてしまいました。ディープキスもしてしまいました。
その後日から、会社でも彼は普通に接してきますが、かなり視線は感じます。
私はあの日以来罪悪感はあるものの、彼のことばかり考えてしまって食欲もありません。
職場で2人きりになれることはほぼないので、このまま終わるのかなと思いますが、彼のことばかり考えてしまって辛いです。
離婚も考えてしまってます。どうすればいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は20代、子供はいてません。

      補足日時:2021/05/04 18:36

A 回答 (14件中1~10件)

離婚してどうするんですか?



その男性のその行動がスマートであればあったほど,過去同じことをしていますし,またこれからもすると思います。
あなただけがターゲットではなかったということです。

そんなワンオブゼムの一人でもいいと思うのであれば,その覚悟があるのであれば,離婚をすればいいと思います。
その先に,あなたの幸せがあるかどうかはわかりませんし,ない可能性が高いように思いますけど。

あーでも,あなた自身には旦那さんに対する想いなんてかけらもないようですので,離婚だけはしてもいいかもしれません。
ただしその彼とのことが旦那さんにばれた場合には,その彼ともども慰謝料請求されるおそれがあり,そうなった場合にはおの彼はあなたのことを悪者にして逃げるだけのような気がします。

まずはそこまでのことを考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 3

あなたはいい人と巡り合い、結婚したから忘れているかもしれませんが、世の中にはひどい人や体だけ目当ての人、性格が合わない人などたくさんいるんですよ。


離婚してその人と結婚できると思っているかもしれませんが、その人がそんな人ではなかったら。ともっと考えた方がいいですよ。 いい人ばかりではないんですよ。
    • good
    • 0

〃不倫は蜜の味。


一度知ってしまうと麻薬のような力があります。
これから逃れる為には、余程しっかりした気持ちの持ち主でなければ逃れることなどできません。

最も、不倫をしてしまう時点でしっかりした気持ちなど持っていない人。なのでしょうね。

貴方の人生ですから貴方自身後悔のない様にしたいですね。
しかし、貴方の頭の中では、離婚の後はその上司と結ばれると思っているのですか?
まるでお花畑のような頭ですね。
彼と結婚したことを後悔してるのですか?上司のこととは関係なく、そうであるならば純粋に離婚を考えるべきです。
つまり、上司のことと彼との離婚は純粋に別なのであれば後悔はしないはずです。
この意味が理解できますか?
    • good
    • 2

好きになるのも離婚を考えるのも早いですね。


ピュアと言いますか…
その程度の関係性だったのでしょうか?
    • good
    • 0

裏切る気満々なんだから、躊躇しないでとっとと離婚届でも書けば良いよ。



旦那に気持ちが無いんでしょ?
    • good
    • 0

離婚すれば良いでしょう


主人の事ほったらかして、会社の上司と不倫
主人に対して罪の意識はないのかなぁ って思います
忠告しても効かないでしょ
愛は盲目と言いますからね
それでも主人捨てるのなら、それで良いでしょう
主人からの代償は覚悟しておかなくっちゃ
それと、会社内で略奪愛として、噂されますよ
貴方も覚悟しとかないといけませんね
どちらかが会社にいづらくなるのでは!
もっと深く考え結論出しましょう
    • good
    • 1

なぜ結婚したのか思い出してくださいね。


大好きだったからのはずですよ。
    • good
    • 1

今の燃え上がるようなお気持ちわかりますよ!


お子さんがいないのなら、離婚も段階踏めば可能ですしね。
ただですね、時が経てば同じことかもですよ? 男も女もね。
    • good
    • 1

貴女は純粋な方なんですね


でもね、職場の上司は遊びですよ。付き合ってもないのにキスができるんです。
そんな人と幸せになれますか?
    • good
    • 4

たった一度キスされただけで、好きになってしまったの?


だから、貴女は緩いと思ったから、その上司はそういう行為をしてきたんじゃないですか?

今は、日にちも経っていないからだと思います
頭を冷やして良く考えてください

不倫ですよ?
旦那様を裏切ったんですよ?
頭をお花畑にしていないで、しっかり自分の愚かな行動を恥じてください

同じ社内で、誰かに気づかれたら貴女は退職しなければいけなくなりますよ
大丈夫ですか?

今後、その上司と一緒に帰らず、旦那様の待つ家に早く帰るようにしてくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A