プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から憂鬱ですね。

仕事が楽しいと思える人はどんな思考回路してるんでしょうかは

A 回答 (8件)

私など生活のため


仕方ないから
働いています
職場の雰囲気が
全く暗いので
嫌です
でも
他に仕事無い
状態です
    • good
    • 3

仕事を愉しめる、楽しむ、自分の役に立てる意識を持てる人でしょう。



例えば、仕方なくキツイ重労働を課されても…肉体鍛錬とか肉体改造とか、お金を出してジムトーニングに行くよりお得だ^_^とか意識を変えて作業を行う。
    • good
    • 1

思考回路というよりも、、、好きな事をして、お金もらっているから。



逆に、プライベートではできないのですよ。
    • good
    • 0

仕事は楽しむ人は仕事バカですね。


職場、組織を切り離して考えると楽になりますよ。
    • good
    • 0

はい(^^)

    • good
    • 0

あと2日仕事したら休み!!


(土曜日めめ休みなら)

そう思って、乗り切りましょう!

ちなみに私はGWなしで毎日、仕事です。仕方ありません。仕事があるだけ幸せです。
    • good
    • 0

一昨日まで3連チャンで朝6時から夜8時まで現場で仕事でした。

現場仕事にカレンダーと定時はありません。カレンダー通りに休める人がうらやましいです。仕事そのものは好きですが、現場での段取りが上手くできない、仕事が出来ない上司が嫌いです。
    • good
    • 0

明日からまた面白くない日常に戻りますね。

働くの嫌です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

連休明けが憂鬱になるのはサラリーマンあるあるですね

お礼日時:2021/05/05 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!