アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ町内でも違う保育園、違う小学校だと知らない者同士になりますか?当方ど田舎の育ちなので人口も少なく保育園や小学校の選択肢もなかったので同じ町内だとみんな知っている仲でした。

A 回答 (4件)

都心に住んでます。


違う保育園、学校に通ってると基本的に知らない者同士ですし、同じたったとしてもマンモス校だったら知らない者同士だと思います。
    • good
    • 1

保育園や幼稚園、小学校が違っても、児童館や習い事で


一緒だったり近所のお友達はいます。
親同士が仲良かったりすると、プライベートで遊ぶ機会もあります。
    • good
    • 0

知らない者と言うことはありません。

近所ならば、遊ぶことはあります。ただ、あまり親密にはなりません。
    • good
    • 0

都会なら同じ町内でも知らない人の方が多いのが普通です。


集合住宅なら違う階の住人は顔も分からなかったりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!