プロが教えるわが家の防犯対策術!

匂いについてです! 男性と2回デートをしたのですが、2回とも香水をつけて行きました。また会う時には香水はつけるつもりなのですが、 香水は特別な日にしかつけないので、いつかは香水をつけない日が来ると思うんです。 そのとき、あれ?匂い違うくない?と思われないか不安です。 どう思いますか?

A 回答 (2件)

付き合ったら特別ではないからつけないってことですか?!



付き合ったとして、つけなくなったことを相手が気づいたら突っ込まれるかもしれないですね。
でも、そのとき「特別な日じゃないからつけなくなった」って言われたらショックかも。
    • good
    • 0

いつかはつけないって?いまはまだ付き合ってないけどいずれは恋人になりデートが日常になるって事ですか?



その事情を知らなければ手抜きと思うかもしれないけど化粧しないよりはマシだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!