プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問で申し訳ないですが、これらのカップヌードルのCMの日本語の歌詞の部分は元アーティストの声ですか?

https://youtu.be/-3WmEaxgY4A
https://youtu.be/ZiRr4C5wBns
聴いた感じでは音の合成ではないような気がしますが…
というよりBon Joviは日本語話せるの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    You Tubeのコメントで本人ではないみたいなことが書かれていますが、では、誰が歌っているのですか?

      補足日時:2021/05/05 23:50
  • HAPPY

    質問をギリギリまで開けておくので、Bon Jovi情報もあればよろしくお願いします!

      補足日時:2021/05/06 19:56
  • 今回は、自分の主観でベストアンサーを決めました。
    公式には、秘密とされているので今後この質問を見たときに勘違いしないように注意してください。

      補足日時:2021/05/07 00:22

A 回答 (3件)

Bon JoviはWANDSのボーカル上杉昇さんらしいです。

コーラスがそうかなぁと思ってはいたのですが、口元はCGで合わせたというのはよく見かけますけど本人がカミングアウトしたとあります。
http://blog.livedoor.jp/joechang/archives/186621 …
似てますかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ…!貴重な情報ありがとうございます。
そう言われてみれば似てるような…

お礼日時:2021/05/06 22:54

James Brownは、楠木勇有行さんが歌唱指導されたそうです。


https://miyearnzzlabo.com/archives/37518

コカコーラの歌を歌っていた人です。

https://youtu.be/Jj_BmKplVlc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ…!貴重な情報ありがとうございます。
歌唱指導ということは、本人! 
楠木勇有行さん、スゲェぜ!

お礼日時:2021/05/06 19:53

公式には秘密ということになっているそうですが・・・Jamiroquaiについてはこんな記事があります。


https://www.excite.co.jp/news/article/Rocketnews …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ…!貴重な情報ありがとうございます。
声がとても似ているので気になりますよね!

お礼日時:2021/05/06 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!