アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊現象でしょうか?

Faxをする時はFaxボタンをコピーする時はコピーボタンを押して下さい。

夜中でも日中でも、突然電話機が操作案内し始めるのです。声も怖いし、気持ち悪いです。

怖いよ〜 誰か止める方法 教えて!

A 回答 (6件)

> キャリー思い出します。



スズキを讃えてください(謎
「心霊現象でしょうか? Faxをする時はF」の回答画像6
    • good
    • 0

関連の仕事をしています。


恐らく故障です。

対処法としては電源コードを抜く。
FAXは送受信できなくなりますが、その声も止まりますし、ボタンや液晶のライトも消えます。

電話の着信は可能です(着信音が少し小さくなるとか、音が変わるとかはあります)

気をつけなければならないのは子機の使用ができなくなること。

ファックスの場合、修理よりは買い替えの方が安く上がったりしますので、買い替えの方向で考えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
やはり故障なのですね。
突然の現象だったので、心霊現象?って
思ってました。買い替え検討してみます。

お礼日時:2021/05/06 22:36

故障ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

突然壊れたんですね。

お礼日時:2021/05/06 22:37

それは間違いなく心霊現象です。


南無大師遍照金剛、南無大師遍照金剛、アブラオンケンソワカとまじないを唱えるとその神霊を消すことができます。
このおまじないを唱えた後は部屋のブレーカーを落としてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心霊現象かも知れないとずっと思っていました。
昔、ここは海だったから海で亡くなった人かな
とか考えちゃって眠れなかったです。

お礼日時:2021/05/06 22:40

ポルターガイストでしょうね。


おそらく、読めば百日命が縮まるFAXでも送ろうとしてると思います。
つのだじろうの「恐怖新聞」によると、除霊は効果がないみたいなんで諦めるべきでしょうね。

↓ポルターガイスト
「心霊現象でしょうか? Faxをする時はF」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリー思い出します。怖いですね。

お礼日時:2021/05/06 22:41

夜は電源を抜くことかな。


後は速やかな買い替えを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じサイズであれば買い替えます。
オーダーの電話台なので微妙です。
Faxとインターフォンも当たりそうで
ギリギリなのです。

お礼日時:2021/05/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!