アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で正社員、大手IT企業のグループ会社で年収は多分300万円位です。
入社してから1ヶ月ですが、86万円の中古車の頭金なしでローンを組みたいです。
予定してるのはディーラーローンで60回払いにしようと思っています。
母が連帯保証人になってくれるらしく、年収はパートなのでそこまで有りませんが、安定しています。ブラックリスト入りなども過去に有りません。(自分も)

当方は他に借金やローンなどは無いです。

ローン審査には通りますか?

A 回答 (3件)

ローン組めますが形だけで実際は通りません。


信販会社、クレジットカード会社や
自社ローンで対応可能な所は多いです。



会社も貸さないと思います。
    • good
    • 0

連帯保証人の


所得証明書が必要では?
    • good
    • 1

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!