プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大量につける派です。
量としてはこれくらいですかね。

「寿司食べる時ってわさびつける派ですか?つ」の質問画像

A 回答 (8件)

わさびはつけると言うより乗せる派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/06 20:44

多いですね。

自分はその1/10ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほどほどが良いですかね

お礼日時:2021/05/06 20:44

わさびも醤油も、ほぼつけません。

    • good
    • 1

これは、なかなか… ハードコアな量ですね ( ̄▽ ̄;


なにか願をかけていらっしゃるとか 修行とかでしょうか
わたしもワサビを奢るほうですが ここまでの境地には至りません
画像の1/3くらいです まだまだ未熟者でして
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わさび大好きです。

お礼日時:2021/05/06 20:45

多いですね

    • good
    • 1

わさびはつけますが乗せるようなことはないです。

^_^
    • good
    • 2

わぁー。

多いですね。
寿司を頂くときは、刺身の時と同じ位に少々のワサビはつけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これくらいつけないと旨くないですね!

お礼日時:2021/05/06 21:35

好みに意見しても無粋だし。



個人的にワサビ好きだし、最近は回転寿司のワサビも良くなった。

ただ私自身、高級なワサビあまり知らないから。

せいぜい年一回位行く温泉旅館の夕食のワサビは違うと思う。そりゃ1泊1万以上だから食事もいい。

年一回でなく月一回といきたいけど無理かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いと思いますよ。

お礼日時:2021/05/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!