dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車両保険に入ってる人は運転下手だからですか? 自分は入ってません。

A 回答 (14件中11~14件)

単独事故だけじゃなく、当てられたりもあるし、いたずらや物の落下してくる台風などの天災…ありますからね。

    • good
    • 0

例えば、犯人の分からない当て逃げやいたずらによる被害や盗難なんかにも対応してるのが車両保険です。

新車を購入したら、3年間くらいは入っておいたら安心かと。4年目に入るころには、多少のことは、まぁっいいかってなるので。
    • good
    • 0

運転下手だったらぶつけても保険屋が払わない気がするが

    • good
    • 0

そうかもしれません・・・。


ぶつける心配もあるし。嫁がぶつける心配もあるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!