dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2500万円の金額で那覇市で土地付き一軒家を建てるのは可能だと思いますか?

A 回答 (3件)

可能でしょ。



た~~だ~~し~~、
自分が望むような家が建てられるかは、まったく別問題。
    • good
    • 1

10年前なら建てられたかも


今は土地が100倍高いです。 
平米100万とか
    • good
    • 0

平屋の2DKならOK。



でも中古でかえば1500万円。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!