アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おならしたところにライター近付けたらバンッて爆発しますか?

A 回答 (9件)

引火します。

    • good
    • 1

おならの燃える成分はメタンです。

空気より軽いので風船に詰めると
浮き上がって飛んでゆきます。大きなおなら風船を作っておいて、次回
脱北者団体が、ビラを飛ばすとき提供してあげて下さい。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 0

一瞬、激しく燃えるよ。


燃えるときに膨張する音が出るから、爆発と言えば爆発ですね。
威力はケツの毛が燃える程度らしい。
    • good
    • 0

中学時代の理科の先生がやったことあるそうです


爆発したと言ってました。笑
    • good
    • 0

爆破します。


学生時代アホな後輩がふざけて尻の直くにライターを近づけオナラを爆破させたのこの目で見ましたからね、因みに肛門が熱かったそうです。
    • good
    • 0

なんかそういうコントはあったような。


ドリフだったかな。(^_^;)
    • good
    • 0

しません。

火力が若干上がるぐらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!